GW | B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

B-1 Grand Prix - 3・2・1...Go!! -

流す! 叫ぶ! 盛り上げる!  アクセル全開!! 完全燃焼!!

早いところでは今日から連休に入ってますかね?

仕事絡みのH社も今日から休みなので、今日部品が入ってこないと5/7以降になってしまうんですが、、、今日入るはずの部品が入って来ずで、特急でお客に送るはずがそれが出来ず・・・

朝から出鼻をくじかれる状況になってしまいましたよ。

問い合わせしようにもH社はGW休業に入ってしまっているので無理。んったくもう・・・

 

それ以外は店休日明けのために早めに準備を進め、、、明日明後日は店休日で休みです。

 

4/28・29と休み

 

4/30・5/1と仕事をし、5/2~5/6までGWです。

 

前半の明日明後日は・・・

 

4/28:まずは床屋に行きたい  そして・・・

    以下、予定

     ZC33Sを乗り出す前にタイヤ空気圧調整

     エアクリーナーエレメント交換

     プラグ交換

     エアコンフィルター交換

 

4/29:ZC33S 洗車&ボディーコーティング/フロントガラスコーティング かな?

 

 

4/30・5/1は仕事ですが雨予報ですね。

 

洗車は後半にするべきか・・・ 悩みどころです。

 

5/2:母親の大腸検査の結果を聞きに隣の市のクリニックへ

5/3~5/6:Win7ノートを10化して延命とか、整備済み中古i5ノートのセットアップ、メインi7ノートのファン交換等、、、やりたいことは多いんだが・・・💦

 

合間にスーパーへ買い出し、掃除機掛けをしないといけないけど、観たい映画もあるし・・・

まぁ、最低限やりたいことは終わらせておきたいね。