幸せ | ハルジオンのブログ

ハルジオンのブログ

ブログの説明を入力します。



今の気分はとっっっても幸せ




なんか、すっごく幸せ
とりあえず幸せ(笑)







昨日は行くのどうしよとか思ってたけど
ロングでバイト通してそのあと夜中にボランティア関係のみんなと合流して沿岸で車中泊






真っ暗な夜道で銀マットひいてみんなで寄り合って座ってきっれいな星空眺めた


星ってこんなにあるんだなって思った
流星4つも見れた💫



幸せ止まんなかった
熊降りてこないか不安だったけど(笑)





その後は夜通しで車で碁石海岸行って朝焼けを見ました
ちゃんと太陽登るとこ見れた

{9278F848-F9F7-49C2-937D-FB77916154C0:01}



感動したよ~






朝日が登った後1人の先輩の誕生日を祝ってみんなで誕生日プレゼント渡した



なのにその先輩朝日登ってる時お腹痛くてトイレ行ってたんだよな(笑)




幸せな1年になりますように!









そしてみんなでラーメン食べて、友達の家で仮眠取らせてもらってさっきまでバイト呑み






先輩めちゃくちゃ酔っててトイレでぶっ倒れてた(笑)




男の店員さんに見に行ってもらったら静かに指さされて中覗いたら一つの個室閉まっててそこに影が見えて、大丈夫ですか?って言ったら眠いよー、起きてるよーーー!!って言い始めて、トイレ開けたら先輩倒れてきてウケた(笑)


手洗いながら何がキレイキレイだバカヤローとか言ってて爆笑(笑)





完全に寝てる中私は終電のため退散(笑)






これもバイト辞めたらなくなってしまうのかもしれないと思った




けどこんなに楽しいバイトだったことに感謝して

新しいバイトも頑張るんだ!






新しいことどんどんやりたい


たくさん覚えたい


経験したい




この夏とんでもなく充実してた
充実しすぎて課題終わってないぞ←





はい、明日頑張ります!!






明日もしも、もしも課題が終わったら夏休みのことまとめようと思う











とにかく幸せな2日間でした♪






終わり