旭川市永山エステ月に1度の。。。 | 旭川市の気軽に通えるエステサロン Bochoumer(ボシュメル)ブログ

旭川市永山エステ月に1度の。。。

月に1度のお楽しみ!




 家事代行ー! 






 うーんーー! 







 いつもありがたやーーですーー! 


 そして、
最近デザート食べないんですよねー。 


とか言いながら、
誘惑に負け、

シフォンケーキ(シフォンケーキ)(笑) 



 美味しかったですー!



 頑張りすぎてるお母さんは、
ぜひ1度頼んでみてほしいです! 



 月に1回だったとしても、
我が家はすっごく助かっています! 



 なんなら、
ないと困るぐらいになってますー! 



 部屋が汚くてイライラしちゃうお母さんにはオススメ(笑) 

↑これ私(笑)