タイ来て初めて、ついに我が家の中でヤモリが出ました滝汗滝汗滝汗




本当にゴキよりも無理…滝汗滝汗滝汗


トラウマしかない滝汗滝汗滝汗





ゴキは業者にお願いしてから一切見なくなったと思ったら、今度はチンチョですか…滝汗滝汗滝汗



ゴキがいるからチンチョが出たのかな??



本当に無理。。。




夫はゴキよりチンチョはまだ大丈夫みたいでティッシュ数枚で掴んでた…


なんて心強いんだ!!





私はチンチョよりゴキの方がまだまし笑い泣き


ヤモリはどうしても生き物感が強すぎて、呼吸してるとかを目で見てわかるのが本当に無理笑い泣き笑い泣き



ゴキの場合は、コロコロがあればなんとかできるけど、ヤモリとなったら使える武器もない…





ということで、久しぶりのトンローのドンキへ

お目当てのスプレーを買いに行きました。







タイに来た当初、こんなもんが売ってるんだ〜とこのスプレーの存在を初めて知ったのですが、


まさか買う日が来るとは笑い泣き笑い泣き





ベランダで出る分にはいくらでも大丈夫だけど、部屋の中はやめてーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き