おはようございます🍀




最近美容院を変えまして。



以前行ってたところは

安いのですが予約が出来ず、

朝カード出して何時って言われて

そこから1時間以上待つという

とてもタイムロスが多いところでした。



「今日切りたい! 今すぐ切りたい!」

というニーズには応えてくれるのですが

何よりタイムロスが多すぎて😓



それで予約するところに変えたのですが、

美容院ってこんなに予約取れないの?!



ヘアカットしたいって思って1ヶ月

平日行けないから仕方ないけどこれは😰



髪の毛くくれるくらいまで

伸びてしまいましたぜ😑



昔みたいに前髪だけ自分でって

全体的なつながりでそれもムリ〜_:(´ω`」 ∠):_



ロングのときのほうが楽だったな〜



ショートって美容院のタイミングが難しいんですね💦



1か月に1cm伸びるとして

次からは早めに予約入れよう(lll-ω-)チーン



このムシムシした天気

暑くてたまらんわ٩( ๑`ε´๑ )۶





で、今日ようやく美容院行ってきます❤️



バッサリいくぜ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!