おはようございます🍀




今月も無事氏神様と産土様に

ご挨拶にいくことができました。



電車で1時間半、決して近いとは言えない距離

年々体力の衰えも感じています。 



新橋遠いわ~( ¯−¯٥)



でもご挨拶に来られる幸せ、

心が穏やかになるのです。



だから体力が続く限り続けていこうと今は思っています(*´▽`*)



街は変わっても懐かしいのは変わらないしね〜



聖地巡礼、もう少し頑張ります(*´▽`*)




🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞




そしてお約束のご褒美はこれ😄❤️




いつもの本格的なタイ料理のお店、

よくわからない新メニューに挑戦してみました。



名前はこれらしい👇




こんな長いの覚えられな〜い( ̄∀ ̄;)


これは辛くないシーフードの餡掛けご飯です。

いやいや美味しかった〜٩(*´◒`*)۶♡

アジアンは野菜がいっぱいなのがいいですね❤️

苦手なセロリもぺろっといけちゃいました😁

(実は味の好みはお子様です)




さて、今週も頑張りましょうかね( •̀∀•́)۶