おはようございます🍀

長瀞第二弾、散策編ですよ〜٩(*´ `*)۶

よかったら見てやっておくんなまし(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

インスタとちょっと被ります😅




🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




長瀞駅から無料シャトルバスで
私達はロープウェイに乗りました。



この駅で蝋梅の苗売ってました、
買いたかったけど育てる自信がないのでここは我慢😅



山頂からの景色です。
古き良き時代の日本ってこんな感じだったんだろうな~😄



宝登山神社奥宮にお参りして下山、
宝登山神社にお参りしました🙏✨



縁結びの松👇



ここで御朱印帳買いました。
これ、この時期限定版なんですよ😄
かっちょいい😆



御朱印もかっちょいい😍



秩父三社2つ目、秩父神社へ。
左甚五郎作の彫刻です👇
秩父の神社はどこも絢爛です😄



今年の干支、龍神様をお祀りしている
今宮神社も行きました。
かっちょいい御朱印なのですが
どーやっても横が縦にならず上げるの断念💦
見たい人は見に来てください😁


長瀞駅です👇
田舎の駅の佇まいがほっこりします😄



電車が行ったばっかり、次の電車まで30分😰
駅員さんのご厚意で岩畳散策してきました。


これはインスタに上げてません👇
ライン下りの船が行き違いしてた〜🤩
拡大して見てね🔎



長瀞駅では貨物列車が両脇並んでご挨拶👇
これもなかなか珍しいです。



そんなこんなで今回はほっこりまったり
秩父にパワーたくさんいただいてきました。


みなさんもこちらにいらっしゃるときは
少し足を伸ばして秩父にもいらしてくださいね
♪ヽ(´▽`)/



おしまい🍀