おはようございます🍀




土日暖かかったですね〜。

月初は請求があるので吐きそうなほど忙しいのです💦

当然仕事してたのですが合間を縫ってあれこれ

洗濯したり家のことしてました。

(お休みだもん😑)



で、ぼちぼちリール見てたら

炊飯器で調理してる人がたくさん❤️



やりたい欲求がむくむくと🤩



そこでハヤシライス作ってみました。



市販のルーの箱裏を参考に、いつも作っている

材料を炊飯器にin😆

(水は少なめにしました)



炊飯ボタン押して待つこと60分。



蓋を開けると入れた順にそのままの形で

材料が😰



駄菓子菓子!

マゼマゼしたらこーなった👇




盛り付けたらこんな感じに❤️


なんと立派なハヤシライス👏👏👏


ハヤシライスはいつもこだわってコトコト時間かけて作ります。


あれは何だったんだと思うくらい美味しい❤️


人参も玉ねぎも、牛肉もとってもいい感じに
煮えました。


炊飯器って偉大だったのね〜❣️


これね~
クセになりそうです。


次はカレーで試してみよう😁



  🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒



インスタに上げた動画、
見てくださった方ありがとうございます🙇


下田のお宿編、なんとホテルの公式アカウントからいいねいただきました😃


ちゃんと見てるんですね❤️
だったら割引券くれてもいよ〜😁
また行くから〜♪ヽ(´▽`)/