おはようございます🍀




月初恒例の請求祭りが始まりました😑



請求業務とは前月に使ったサービスの実績を

まとめて10日までに国保連に送る作業です。



利用者さん全員分😱



先月はご新規さん3人増えたから

総数40名を超えてきました



なので使った事業所は70件余裕で超えてます



その実績が一気に戻ってきます



吐き気がしそうだ🤢



それでなくても今入所だ退院だって

混乱の渦中におります

(調整中のご新規さんもお二人います)



当然営業時間内は外回りしてるか電話してるか



夕方になってようやく請求業務に取り掛かろうというまさにその時…



実績お届けにくるのですよ、マメな事業者さんが👹



そんなの対応できるわけなかろー❗❗❗



お相手は営業ですからね、そりゃ来るでしょ…



駄菓子菓子迷惑この上ない👹



応対してる間にガンガン電話来てるの聞こえないかね🤬



一分一秒でも惜しいのですよ



それでなくても夜中まで自宅で翌日の準備してるんだからやめてくれ😑



来月はFAXかポスティング、郵送にしてくださいって文書出します。

御用がある時は電話でどーぞって。

(電話すら時間もったいないけど😓)



もーね、この時期対面はやめて欲しい💦



暴れるぞ( ¯−¯ )




• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •




姫がふるさと納税でこれ👇買ってくれました🤭



長崎県の返礼品、レンチンで食べられる

具入りのちゃんぽんですヽ(=´▽`=)ノ

優しいお味で美味しかった〜🤭



今日は山口のういろう、5日には北海道のホタテが来ます😁



冷凍庫にはまだカツオと海鮮丼もいるし、



口福でこの局面乗り越えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



なんだかんだで幸せだ〜♪ヽ(´▽`)/