おはようございます🍀




昨日映画見てきました。



宣伝していなかった割になんと満席💦
皆さんジブリは気になるようで。


評価が分かれる作品とか、
確かに。


後からジワる映画だと思います。
登場人物全てに意味がある?
帰宅してあれこれ反芻しました。


ネタバレになるのであまり書きませんが
エンドロールまでしっかり見たうえで
もう一度見たいと思った映画でした😄


来週はいよいよキングダム!
皆さん準備はいいですか〜😆


28日に前作地上波でやりますよ😃
みんなで盛り上がろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



そしてそして、昨日先日のラジオの再放送が
ありました🤭


聞いてくれたにゃまさんありがとー😆❤️


出てたときより緊張した〜😵‍💫


また呼んでくれるって言われました。

このアプリインストールすると聞けますよ〜😆


次回はお知らせするので
是非皆様聞いてくださいませ😄