おはようございます🍀




昨日はおやすみでした。



看護学校を卒業してから

カレンダー通りのお休みというのをたことがありません。



GWってなあに?のお仕事をずーっとしてきて

開業して自分で休みを決めて

初めて普通の人のようにカレンダー通りの連休をしてみました。



不安はあります。

でも私が動けばそれで済みます。

仲間に迷惑をかけなくて済むと思うと

それだけで気が楽です😄



これからどうなっていくのか

神様しかわからないでしょう。

でも1年も経てば少しはわかってくるのかな?

全て自分で決めたこと

自分なりに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

平日休みも取りたいな٩(*´︶`*)۶♬




🥗🍝🧆🫔🍞🍛🍖🍧🥗🍝🧆🫔🍞🍛🍖🍧




で、連休最終日の昨日

会社スマホを抱えて姫と食べホに行ってきました❤️



1巡目👇

2巡目も一緒に持ってきたみたいですね😅

お皿の横はうどんです。




べペロンチーノのパスタ😆



2巡目👇
シュウマイ品切れ💦
お皿の横は五穀米のカレーです🤭



ここまででほぼ満腹😑
別腹はかき氷で❤️
ケーキ入らず😑



終わろうとしたらスイカに気がつきました😆



シュウマイとか出てきたんですよ、あとで😑

パスタもお皿が空になったらトマトソースパスタが出てきてました…

お皿が空になると次々違うお料理が😰



む~り〜💦



追いかけていたら吐く😵‍💫



いつも通りお腹いっぱい食べちゃいましたとさ😅



昨日私が行ったのはここ👇

 


 アドレスしか出てきませんね😅

私がフォローしている食の駅所沢店です。

お土産はいっぱいの野菜たち😄

お時間ある方見てみてくださいませ❤️

私にはディズニーランドを超越する

ワンダーランドです(*´▽`*)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




暑い日が続きます💦



水分しっかり摂って

今週も頑張って参りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧