【ご報告】なかしま ゆき出版に向けて進みます!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます。

今日は、数日前からお話させていただいている新たな一歩のご報告をさせていただきます!

私、なかしま ゆき

演じることで子育ては変えられる!
子育てドラマコーチとして出版をする運びとなりました!!


実は実は水面下で年明けから
企画書作りに取り組み始め、


出版社さんに「話を聞いてみたい」
言われたのが初夏の頃


そして今回、プレシャス・マミーのハロウィンパーティーと共に

もう一つ大切な目的は

コチラ出版社さんとの打ち合わせだったのです。


前に進むOKサインが出ましたので
皆様にご報告させていただきます。


他にも声をかけていただいた出版社さんもありましたが

お会いしてそれっきり・・・・

なんてこともありましたので、

「この企画浮上する?

 このまま沈んじゃう?」


という先が心配な気持ちもあり、なかなか公表できずにいました。


一度読んだらおしまい

ではなく、

又開きたくなる子育てバイブルになるような本へと
育てていきます。



ただいま3分の1出来上がっていますが

メインはこれからです!

じっくりいいものを世に送り出したいと思いますので

これから時間もかかるとと思います。

来年中には・・・・
出版をしたい意向です。

暖かく見守っていただければうれしいです^^

以上!大好きな皆様へのご報告でした!

更なる夢への実現に向けてJOYJOYではげんで参ります。

よろしくお願いしますm(_ _)m


こんな

なかしま ゆきに会ってみたいと思われた方はこちらまで↓
11月1日(土)上本町でらんらんランチ会
    プレシャス・マミー入門セミナー:10時~12時
    上本町で「らんらんランチ会」:12時半~14時半

【場所】プレシャス・マミー入門セミナー:
   大阪上本町駅から徒歩3分
ホテルアウィーナ大阪
   上本町で「らんらんランチ会」:ハイハイタウン天山閣

【参加費】プレシャス・マミー入門セミナー:3000円
      上本町で「らんらんランチ会」:1100円
      (秋の季節の温麺セットランチのみの料金です)
      *ランチ会のみの方は2000円
      (参加費+秋の季節の温麺セットランチの料金です)

(ランチ会へは、お子様連れもOKです)

お申し込みはコチラ

 【参加費無料】11月6日(木)10時~16時
   11月7日(金)10時~15時

まつばら女子フェスタ2014 松原MAJA~マハ~

【内容】子育てコーチング
    「子育てのイライラが今日から激減する方法!」

【場所】松原市市役所1階市民ロビー

詳しい内容はコチラ
松原マハ

11月8日(土)【依頼講座】

プレシャス・マミー入門セミナー
  「我が子の天才素材の見つけ方!」
     ~ママだからできる事~

【場所】河内長野市 スタジオ・コリーヌ
詳しい内容はコチラ
「わが子の天才素材の見つけ方!」

【大阪二期生】プレシャス・マミー講座
働くママにもうれしい土曜日開催!


JOYな子育てがしたいママのための
プレシャス・マミー講座(5回連続講座)

一期生は、満員でスタートしました。

一期生の様子
次はあなたが笑顔になる番です^^

【場所】大阪上本町ホテルアウィーナ

詳しい内容はコチラ
プレシャス・マミー講座