本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんおはようございます!

体調いかがですか?

私はこのお天気のせいか少々頭痛が。。。。

そんな時は休養が一番!

昨日も夕食も子どもたちのこともお任せで夕方には寝ちゃいました(^_^;)


さてさて、昨日は帰りの電車に乗るまでは元気だったんですよ^^

こちら月に2回の

「保育士のための自信UP!講座」を開催しました!!


昨日は相棒の民間保育園の園長先生をしていた

内田 淑佳さんによる「保護者対応のいろは」でした。

先生たちは悩むんです・・・・

人間関係、ママとのコミュニケーション

けれど、それをとってもわかりやすく教えていただきました。

次回は最終回「プレシャス保育士になろう!」です。

ぜひ、自分自身がなりたい保育士の姿になるためにしっかり未来マップ作りに来てください。

保育士自信UP2

詳しくはこちら

「保育士のための自信UP!講座」


本日はプレシャス・マミーズクラブ JOY!JOY!ブログは、

「褒め言葉の力」です。

どうぞ~

☆JOY!JOY!ブログの日☆