子育てコーチングってどんなママでも受けられるの? | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

本日のお題は


「子育てコーチングってどんなママでも受けられるの?」


というご質問です。


ズバリ答えは


「受けられます!!」


☆子育てに自信のないまま


☆怒ってばかりのママ


☆イライラしてしまうママ


☆子どもの事が心配で仕方のないママ


☆我が子の事がわからないママ


☆心の強い子に育ってほしいと思っているママ


☆自分から進んでなんでもしてほしいと思っているママ


☆人生を切り開いていける人間になって欲しいと思っているママ


☆とにかく子育てがストレス!!と思っているママ


☆楽しく子育てがしたいママ


☆子育て本を読みあさったけど、身に着かないママ


どんなママでも受けられます!!


ただ、私が思うのは


自分から「変わりたい!!」という気持ちを


ほんの一握りでもいいから持って参加してほしいのです。


学びは素直な気持ちには、素直に浸透しそして身になります。


聞きっぱなしで帰り路には忘れてしまう講座ではなく


身になる講座を目指します!!


ママの笑顔は子どもの笑顔(‐^▽^‐)


笑い声が広がる日本にな~れ。


ご興味のあるかたは、こちらへどうぞ


          ダウン   

ママのイライラ解消法!!

~ママも子どももスマイルハッピー~

2013年1月29日(火) am10:00~am12:00
スタジオおててくらぶ
~ママとベビー&キッズのカルチャースクール~
大阪府高槻市芥川町4丁目6
最寄駅:JR高槻駅より徒歩8分
参加費:3000円(お子様連れOK) 定員:5名

お申し込みはこちらまで♪