初めてでも口コミになる大好評講座の作り方(三回目)に行って来ましたぁ~。 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

昨日は、初めてでも口コミになる大好評講座の作り方 (三回目)

に行って来ましたぁ~。


待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2012.11.6


全六回のうちもう半分かと思うと


居心地のいい空間に寂しさを感じます・・・


今回の内容は


「何からすればいいのか?

自分が選ばれるしくみつくりとプロフィール」

講師:新谷 まさこさん


「SNSの使い方」

講師:泉 ともこさん


プロフィール作りでは、まさに

自分を見つめて見つめて穴があくほど見つめて

自分自身の価値をアピールする。

そして、相手に分かりやすく伝える。

このことをとことんワークを使ってしました。


SNSの使い方では

インターネットを使った集客の方法、

ご縁の大切さを学びました。


どちらも時間が足りないぐらい

もっと話したい!!聞きたい!!

程ですが

一番ワクワクしたのは

前回の宿題

「あなただけのアファメーション」

でした。

アファメーションとは、未来の自分を

もうそうなったと現在進行形で

語り、ワクワクとイメージすることです。

これには、本当にそうなっていく

ステキな意味合いもあるのですよ。


そのワクワクアファメーション効果か

私のプロフィール&講座開催チラシを

今週の土曜日開催の

イイトコどり企業祭

に置いてもらえることになりました!!

す、すごいことなのですが

作成に焦りまくりです~。


ただ今作成中なので出来上がったら又お知らせしま~す。


みなさんも自分の未来を

ワクワクイメージしてください。

そこから、夢への一歩は始まっていますよ。