こんばんは、どまきです😊


神社参拝録の途中なんやけど

ちょっと、最近思うことを( * ॑˘ ॑* )




なんか

あらためて、めっちゃありがたいんよね~

家族の存在が🙏💕︎




私は

好きなことをさせてもらってる





まぁまぁ、自由に🗽✨️





やのに

何か知らんけど、めっちゃええ感じやし



逆に感謝されることが

増えたなぁと思う‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬




こんなええ感じで

ええんやろか~って思う(笑)




って書いてて気づいたけど

自由にするのと同じぐらい、家族のことも考えてるな~って思う‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬





今までと、何が違うんやろう?

って

ちょっと、考えてみたら





あーーー

そうやなぁ




前ほど

「申し訳ない」って思うことが

減ったかもしれないなぁ








私だけが楽しんでたらダメだ、とか




そーゆー気持ちが少なくなってきてて




私が

よーわからんまんまに

楽しんでたり、わーわー言ってたら




みんなも

楽しそうなんよね💕︎




それが

実際に動いてみたりすることで

しっかり、腑に落とせたとゆーのかな




自分の体験として

刻まれてる感じ




きっと

このひとつひとつが

私の中に染み込んでるんやろうなぁと思う✨️








これ、したらええよー



とか



これ、思うとええよー



とか



ただ、聞くだけじゃなく




実際に

自分が動いてみて、感じる




時には

嫌な思いも、する😫




これが

1番手っ取り早い方法かな









以前、

私がまだまだ、

罪悪感のかたまりだった頃




ある人から言われた言葉に

めちゃくちゃ傷ついたんよね





俺がもし旦那の立場やったら

(自由にしてる)まきちゃんのこと許せへんな

若干、ニュアンスをやわらかくしています




って




その時は

その目の前の人にめっちゃ腹立って




悲しくて

辛くて




かなり引きずったけど




今思えば



きっと

目の前の人を通じて

私の心の奥底の気持ちを、言わせてたんやろうなーーーと




私自身が



自由にすると、旦那に捨てられる



と思ってたから





だから

そんな現実が、目の前に出てきた




ただ、それだけ






それに気づいたから



起こった出来事は出来事で

ショックなんやけども




今は

和らいできたし




そんなことで

旦那が離れていくことは無い、と

信じられるようになった✨️




ま、知らんけどね🤣




人のココロなんて

わからーーーん




ので

そこは



相手にも

自分にも



どんな気持ちを持つことも

赦す、って感じかな☺️👍💓




と言いつつ

急に別れを切り出されたりしたら

パニくるんでしょうけどね🤣




私は

私じゃない何者かになることは

もう、諦めたので😂




私の道を

歩いていこうと思います(*^^*)




と、まぁ

夜中のつぶやきでした‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬




では

おやすみなさーい(∩´∀`∩)💕