”KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2021 PLAYFUL” | 敢えてブログで呟いてみる

敢えてブログで呟いてみる

一時期北村一輝さんに浮気しつつも堂本光一さんに心酔する女のつぶやき

Blu-rayを買っても観ない症候群の私ですが、今日、職場でいろいろと嫌なことが重なり、同僚に「帰ったら楽しいことしてください!」と励まされ、「ライブのDVDでも観ます。。」と返したので。


ちょっと投げやりになって、帰りに人気のコンビニスイーツを買い、ついでにワインの小瓶と生ハムも買って、家にある野菜とチーズで、ドイツ人ばりの"冷たい"夕食を摂りながらブンブブーンの広末回を見て、たまごかけごはんが美味しそうだったのでレトルトのご飯で作って食べて、コンビニスイーツで締めて。(まあまあ満腹)


有言実行とばかりにやっと見始めたPlayful。


多分これを、当初の予定どおり、1年前に本来の形でできていたならば、きっとこれが光一さんの最後のソロコンになっていたんだろうな、と改めて思いました。


しかしコロナ禍で満足な演出ができず、最後ヨシエさんも出演できなかったりして、心残りがあるので。。。それでも怪しいところだと思っています。


時代の移り変わりってやつ?


K-POPしかり、今はダンス上手い人がすごく増えて、お客さんの目も肥えていて。

そこで光一くんが全力で踊る意味を考え直す時期なのかなと。

むしろ剛くんみたいにゆるくグルーヴに乗っています、くらいでじゅうぶんな大御所ポジションにいるわけで。


私は派手に歌って踊る光一さんが好きなんですけどね。またいつか見られるのかなあ?