取らぬ狸の皮算用再びですが、
国内株だけで、前月比100万円超えプラスびっくり
いやーすごい上がり方ですね。


国内は個別株のみ買ってます。
個人的に買って良かった個別株

1位 MUFG   
 490円で旧NISA購入→1000円で売却✨
配当率も良いので、特定口座で再び購入しすでに含み益20%超ラブ 新NISAで買いたかったなぁ口笛

2位  ゼンショー
2300円で旧NISA購入→7000円で売却✨
配当は無いに等しく、株主優待も改悪されてるので、様子見です。

3位  JFE SI
1690円で旧NISA購入→現在約4100円でホールド✨

国内個別株、基本は下がったところを買っているのでほぼほぼプラスですが、唯一マイナスが続いてるのが東レえーん
たまにプラスになるんですけど、なかなか売れずに持ち続けてます…100株だけですけど。
素材は良いの開発してると思うし、頑張って欲しい会社なんですけど…
機関投資家などが中心の仕手株って呼ばれてるらしいですえー


国内株が振るわないときは、米国インデックス株で利益があり、米国株がイマイチ?なときは国内株やインド株好調で、手持ちの株が見た目でも分散してると、なんだか安心して投資できます照れ

今後、世界同時株安もあるんでしょうが、その時は「バーゲンセールだー!チュー」と言える自分でありたいですニコニコ