この前の3連休最終日、コストコへ行って来ました~ ビックリマーク

 

今回は何があるかな~ 爆  笑

 

 

たっくんが一緒だといつもは購入しないものをカートに入れられます あせる

 

エビはコスパがいいとたっくん希望で最近毎回購入しています。

 

オイコスもスーパーで買うより断然お得 !!

 

やっぱりレモン味はレアなのかな はてなマークはてなマーク

 

中々出会えない。

 

今日のデリカは好みのものが無かったので久々にキチンケサディーヤを購入。

 

帰ってから料理をしたくありません 照れ

 

 

今回はおやつ類多し。このマドレーヌもコスパいいですよね ビックリマーク おいしいし ラブラブ

 

パンケーキも安くなっていたので迷わず購入しました~

 

でも、ほぼ旦那が食べちゃった。 

 

バウムクーヘンは賞味期限が長いのでまだ開けていません。

 

あとは八幡屋磯五郎の七味と胡麻七味 はてなマーク

 

この他トイレットペーパーやコーラも買いました。

 

でも、いつもより品数は少なかったかな。。。

 

また、行きます 爆  笑