8日から発売になりましたカルディいちごバッグ ビックリマーク

 

以前、一度だけ購入したことがあり、今回もかわいかったので購入しました~ 音譜

 

 

写真の撮り方が微妙ですがブルーのバッグがかわいいです 音譜

 

黒のサコッシュも裏地がいちご柄 !!

 

表地はシンプルな黒なのでおばさんでも使えます グッド!

 

他にはいちごのお酒『ストロベリー・サングリア・フィズ』ストロベリークッキーも入っていました 照れ

 

こちらもついでに購入 ダウン

 

 

ウォーカーズのチョコチップクッキーストロベリーフレーバーのコーヒー静岡県産苺ピューレ入り べにほっぺ苺酒

 

苺酒はオンラインストアでは完売でした。

 

早速、チョコチップクッキーをいただきましたが安定の美味しさです。

 

フレーバーコーヒーもほんのりといちごのいい香りがし、心なしか甘みもあるように感じました 照れ

 

カルディは色々と楽しい商品がありますが狭いので落ち着いて買い物が出来ません。

 

どこの店舗も狭いのかな。。。