ゴールドウイングじゃないです。

ゴールデンウィーク。

けいさんの仕事が忙しく休めるかどうか直前までわからなかったのですが、無事休めることに音譜

直前だったけど宿が取れたので志賀高原まで一泊二日のドライブへ車

まずは碓氷の鉄道文化村で施設内をブラブラ電車



SLに乗ったよ合格



その後横川駅前で釜飯ランチ釜めし

軽井沢をなるべく回避しつつ志賀草津道路へ。

雪の回廊アップ





気持ちいい晴れ



夜は温泉につかりまったり温泉

志賀高原は春スキーをやっていましたが雪遊びをするには雪がグズグズ過ぎでした。




翌日はまず野猿公苑へ ←トップページ迫力!!



子ザルもたくさんいてかわいい~ドキドキ



駐車場近くのカフェでお茶して(お芋が美味しかった)、小布施や菅平、湯の丸を通り過ぎ、通りがったチーズ屋さんで遅めのランチナイフとフォーク



これはランチ後のデザートコーヒー

後はチョコチョコと道の駅などで遊びながら帰宅DASH!

楽しい旅行でした~カピバラ

志賀高原はまた夏に行きたいなニコちゃん

******

バイク関係はけいさんのブログにいろいろ書いてあります好