月収7桁への道のり(受講生様ver.) | 名古屋・日進市 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールBochi-Bochi

名古屋・日進市 ベビーマッサージ教室&資格取得スクールBochi-Bochi

日進市米野木にあるベビーマッサージ・ファーストサイン・スキンケア教室&資格取得スクール
ママと赤ちゃんの笑顔が溢れるお教室へ是非お越しください♪
資格取得スクールはお子さま連れ大歓迎です(*^_^*)
ご自宅へも出張いたします!
〜女性が輝く資格スクールです〜

名古屋・日進市
ベビーマッサージ・スキンケア・ファーストサイン教室&資格取得スクール
 

Bochi-Bochi(ぼちぼち)

資格スクールでは

貴方の魅力が開花しちゃう♡

人生楽しんじゃうヒケツもお伝えしています♪

 

 

たくさんのhappyをgive♡

だから

たくさんのmoneyをtake♪

 

 

ベビーマッサージ講師として

ママ起業をする方々を育成している

 

Bochi-Bochiの瀬川紀子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのたくさんのhappyを

giveしていく中で出会った卒業生様が

 

な、な、なんと!!

 

起業初月から月収7桁に!!!

 

 

 

 

あれは3月末。

 

1通のDMから始まった・・・

 

 

「ベビーマッサージに興味があります。

お話をお伺いすることは出来ますか?」

 

 

 

それから数日後、初めて会ったzoomの画面には

 

生後4ヶ月のお子さまと可愛らしいママがいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして程なくして、

初対面の可愛らしいママは驚くことを口にする・・・

 

 

 

「稼げますかー?」

 

 

 

 

キターーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

可愛らしい雰囲気と

ド直球の質問とのギャップに内心ひるむアタシ笑

 

 

しかしここは負けてられへん!(何に?笑)

 

 

 

涼しい顔してお答えした。

 

 

「できるかできないか、じゃないですよ。

やるか、やらないか、です!」と。

 

 

 

そしてアタイは続けた

「やるならとことん一緒にやりますよ!」と!!

 

 

 

 

 

 

いや、ココ実は大事やねん。

 

世の中、やってみないと分からんことだらけよ?

 

 

なのにさ、

無責任に、

「できますできます〜」なんて

 

アタシは言えないわ。

 

 

だから

やる!っていう思いは確認させてもらってます!

 

だからだから

やる!ってなったら

とことんお供してますーーー!!

 

 

それが誠意ってもんや。

(時々、ガッチガチの昭和人間w)

 

 

 

 

やる!となってから怒涛の←

二人三脚が始まるワケ!!

 

 

 

 

それはそれは一言でも一記事でも書ききれない

紆余曲折、悩み、迷い、決断、行動・・・

 

その度に2人で考えて。

 

たくさんの感情も入り混じり、

本当に本当に素晴らしい経験をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

日本で子育てママが稼ぐのって

まだまだ風当たりが強い。

 

 

世界でも稀に見る男尊女卑な社会。

 

 

 

 

そんな中、アタシや受講生様や卒業生様は

ご自身の想いに素直に、

 

子育てママこそしっかり収入が必要だ!と

叫び続けるには訳がある。

 

 

それは…

 

 

宝石ブルーママの収入がしっかりあれば、

 

◎我が子との時間の過ごし方が変わる!

◎世帯収入が上がり、生活レベルも上がる!

◎子どもの未来が拓ける!

◎間違いなく家族が幸せになれる!!!

 

 

みんな、大切なことにいち早く気づいているから。

 

 

 

だから声を上げてるねん!!

 

 

 

これだけは勘違いしないでほしい。

 

 

私利私欲のための収入じゃない。

 

 

 

子ども、家族、自分、

 

そして、

最終的には日本全体の話になるくらい

 

大切で健全な【お金】の正しい知識の話。

 

 

 

 

みんなもっと素直になれば良いのに、って

心底思ってる!

 

 

 

子どもが小さいから

お金がないから

時間がないから

旦那がアカンって言うから

 

 

 

そんなの出来ない理由にならへんよ!

 

 

だってどれも考え方一つでプラスに変わるもん。

 

 

そんな不安定なものに人生奪われないでよー!物申す

 

 

 

あなたは本当はどうなりたいん?

どんな未来を迎えたいん?

 

今のままの環境でそれは手に入れられる?

 

 

 

人生変えたい!

環境変えたい!

現状から抜け出したい!

ホンマはめっちゃ稼ぎたいー!

 

 

そのために瀬川が必要なら

とことんお供しまっせ〜ウインク

 

 

 

 
 

 

資格講座なら

手に職つけられる

一生ものの資格になるので

 

一石二鳥ウインク

(実際は一石何鳥にもなります♡)

 

 

ダイヤオレンジ育休中に資格取得したい

 

ダイヤオレンジ育休中にスキルアップしたい

 

ダイヤオレンジ将来のために手に職つけたい

 

ダイヤオレンジ働き方を変えたくて

 

ダイヤオレンジ育児に生かしたい

 

ダイヤオレンジ赤ちゃんに携わるお仕事がしたい

 

 

本当に様々なご動機で

Bochi-Bochiのプロセラピスト養成講座を

ご受講してくださっていますキラキラ

 

 

生徒さまの数だけ存在する未来。

 

やってみたい!を実現するために

全力でお伝えし、

開業も開業後も全力でサポートいたします!!

 

 

まずはその想い、お聞かせくださいおねがい

 

 

 

知識は財産

知っていると知らないとでは

その後の人生が大きく変わるかも!?♡

 

 

 

 

 

 

アフターフォローに定評あり♪

生きた資格を学ぶなら♪

Bochi-Bochiへお任せください

 


 

 

 

女性の働き方 は

環境によって

大きく変化します

柔軟さがとっても大切。

資格があれば憂いナシですね

 

 

自宅で開業

「おかえり♪」が言える♡

ベビーマッサージの先生という働き方

子育て中のママに大人気です♪