根拠を見せろ! | 真っ赤な情熱、『BOCALOCA』

真っ赤な情熱、『BOCALOCA』

ものすごいモノに出会ってしまいました。
それは、身体をサビから守ってくれるジュース。
しかもその原料が、また驚きです。
僕らがいつも飲んでいるあのコーヒー。。。
その果実の部分に大いなる秘密があったのです。
真っ赤な情熱、『BOCALOCA』と共に進みます!

『あそこのラーメンはヤメよ!!

 この前行ったんだけどさぁ、
 マズくて残しちゃったしぃ!

 だから、行かない方がいいよ!!』


この前、友人にこんなことを
言われました。

わりと近所のラーメン屋のことです。

その場、会話に乗って
「ふ~ん。じゃ、違うとこにする?」

と、受け流してみたものの。。。

実は行ったことあったりして(゚ー゚;A

「サイコー」とはいかないまでも
「まあまあじゃないかな」
と、内心思ってたりして。。。(;^_^A



こんにちは、セブンです。

ラーメンのウマい、マズいの評価は
人それぞれですかね?

ラーメンもいろいろ千差万別あるし、
人の好みもバーラバラだからね。( ̄▽ ̄)


さて、ガラリ変わって、BOCALOCAの話。

BOCALOCAのセールスポイントは、

「今後注目を浴びるであろう、
 コーヒーベリーが入っていること」

「そのコーヒーベリーの抗酸化力が
 めちゃめちゃ高い。世界一!」

この辺が柱になりますね。


今後ね、
「コーヒーベリーが入ってます」とか、
「抗酸化力が高いです」とか、
そういう商品がいっぱい出てくると
思うんですよ。

でもね、
ほんのちょびっとしか入ってなくても
「入ってます」って言えちゃうからね。

あのさ、
“コナ・コーヒー”って知ってる?

“粉コーヒー”じゃないよ、
インスタントじゃないし(;^_^A

ハワイのコナで採れるコーヒーですね。

コーヒーの採れる国ってさ、
実はほとんど発展途上国なんだよね。

でも、ハワイはアメリカ領、
コーヒー原産地としては
珍しい先進国なのですよ。

人件費やら、土地代とかで、
どうしても高価になってしまうらしいです。

だから売る段階になると、
他のものとブレンドしちゃうんだって。

“コナ・コーヒー”と記載されていながら、
9割がたが他の混ぜ物だったりする場合も
あるんだってさ。

けっこういい加減だよね。

ラーメンのウマい、マズい
の評価基準は曖昧だけど、
尺度のあるものは、
数値を示してほしいものですな。

根拠になるものをきちんと誠実に
示してほしいものです。

その点、BOCALOCAのコーヒーベリーは、
きっちり、値を出しています!

63,134 ORAC/gは、
実測データで証明済み。

一ビンに190、000 ORAC配合も
正確に記載しています。

この値は、他のどの食品と比べても
“桁違い!”、“世界一!”
と、胸を張って根拠を示すことが
できるのです。ヽ(^◇^*)/



もし質問などがあったら、
気軽にコメントなど
いただけないでしょうか。

セブンの持っている情報は惜しみなく
お話ししていこうと思います。

毎度書くけど、ブログを強要して
読んでもらいたいとは思いません。

できれば興味を持った方だけに、
読んでいただきたい。

では、また次回、
読み続けても大丈夫な人だけ
お会いしましょう。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。