おはようございます爆笑




40代専業主婦の、ちょこもちですおねがい




今日から7月ですねー照れ




もー2024年も折り返しですねデレデレ




早いですっ滝汗




毎日同じことの繰り返しで、1日が終了している気がします笑




ほんと、歳をとるのが早くなりました笑笑




今年6歳1人目ちゃん、早く6歳になりたいそうですちゅー




若いなー羨ましい笑笑い泣き




それと、年齢はみんな平等ですが、やっぱり若いママ羨ましいなー泣




もうすぐ産後2年、自分の体調管理もしっかりして、長生きしないとなーハイハイ笑(子供小さいし、やっぱり元気でいたいですよねちゅー




と思う、今日この頃です笑




あさごはん



オートミールリゾットとサラダでしたスター




今日も一日頑張りましょうおねがい