A看板カッコよく書いてもらった | ぼぼんさい☆ぼぼんさい ~盆栽屋のブログ~

ぼぼんさい☆ぼぼんさい ~盆栽屋のブログ~

盆栽をひたすら礼賛するブログ

 お店の宣伝に使いなよとA看板をもらいました。しかし乾く前に雨に降られ、妹たちに呪いの看板と呼ばれる羽目に

 

呪いの看板

 

次にデザイナーさんが家賃代わりにでしょうか、素敵に生まれ変わらせてくれました。ゆうぼは大変気に入りました。頼んだわけでもないのにどうもありがとう。右上のモコモコはなんでしょう

 

町田群芳園の看板

 

しかし月日が経ち白く色褪せてしまいました。面倒くさいし放置していたのですが親切なデンマーク人がまた新しく描きなおしてくれました。易しい英語で書いてほしいこと以外はデザインはお任せしました

 

 

 

(`v´) ちょっと垂れちゃったね

 

ニコニコ まあいいってことよ。上手上手。また上手な人がいたら半年ごとにでも書き換えてもらおうかな