寝る前にまぶたに塗ってふたえを形状記憶させる夜用ふたえのりを体験しました。
 

K-パレット フタエラボ ナイトアイリッドグルー

 

内容量:5.5ml 価格:1,200円(税別)
 
ふたえづくりは日中に活動する前、朝のメイクをするときにするものだと思っていましたが、
 
K-パレット フタエラボ ナイトアイリッドグルーはそんな私の常識を覆した夜寝る前に塗るふたえのりです!
 
 
朝ではなく、就寝前に塗る夜用ふたえのりなので、
 
クローバー まぶたが動かない就寝中に着目
クローバー 接着×ひきしめ効果でふたえを形状記憶
クローバー ラベンダーの香りでリラックス効果
 
そう、就寝前にK-パレット フタエラボ ナイトアイリッドグルーを塗りそのまま寝ると、就寝中でまぶたの動きが少ない分、ふたえの位置を固定しやすいのです。
 
 
専用のプッシャーつきで、プッシャーにはリングがついているので失くさないように本体にはめておくことができます。
 
 
このプッシャーはとてもしなやかでやわらかい。目の皮膚を押すものなのでこのやわらかさは安心できます。
 
 
では、早速使いましょう♪
 
 
ピンクハートふたえの作り方
 
〜夜のスキンケア後、就寝前に〜
 
作りたいふたえラインに4〜6mmほど塗っていきます。
 
 
ピンク系の色です。リラックス効果のあるラベンダーの香りがほのかに香ります。
 
1〜2分経過すると、半透明になります。
 
 

プッシャーで軽く押さえながら目を開きます。

 

 

プッシャーをはずして、ふたえの出来上がり!

 

できたかな?目

 

翌朝、洗顔するときに洗顔料やぬるま湯で取り除くので

 

つけっぱなしにならず、接着のり成分がメイクの邪魔になることがありません。

 

夜だとゆっくりとふたえライン作りの練習ができるのでいいですね。

 

理想のふたえラインを作るのに、不器用な私はライン作りに少々手間取っていますが、朝起きると目がパチリとしている?!と思えて嬉しいドキドキ

 

毎晩就寝前にふたえラインを作ることを習慣づけて理想のふたえを手に入れるぞ♪

 

 

K-パレット フタエラボ ナイトアイリッドグルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオレさんのブログリポーターに参加中
 
  

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!