こんにちは。


早くも日差しが届いて、春本番の陽気です晴れ

今は、風が強いです!



チキンソテー

ソースは、白ワイン、粒マスタードを煮立てて、最後にバター。塩で味を整えて。


ソテーしたチキンにかけて、出来上がりキラキラ

バター使用ですが、さっぱりとした口当たりですニコニコ


白ワイン進みます白ワイン




ブロッコリーとトマト

ボイルしたブロッコリーとトマト





さつまいものキンピラ

さつまいもをごま油で炒めて、砂糖、塩の味付け、塩きんぴらです




フライド人参

人参に片栗粉をつけて、揚げただけ。

塩とブラックペッパー


人参の甘みが美味しいピンクハート




芋がら

田舎のお袋の味

糸こんにゃく入りです。





朝ごはん

あり合わせの朝ごはん

発芽玄米ご飯、納豆、春菊お吸い物、はまさきオレンジ


 その他冷蔵庫内のあり合わせ🍚




ナポリタン

ゼンブヌードルでナポリタンイエローハート


だいぶ前にゼンブヌードル購入して、最初はセッセと調理してたけど…

そのうちに忘れてしまい…笑い泣き

私の悪い癖…ショボーン


 気がついたら賞味期限…今月30日!

今月中に使い切りますチュー

次回は、ソース焼きそば作ろうキラキラ



美味しく食べてご馳走様でしたハートのバルーン