愛媛県 松山市 

いつまでも思い出して話したくなる誕生日を演出しする

あーいバルーンです☺

 
2月のお誕生日セット
 

 
本日 より注文受付開始です。 

 2月お誕生日セット注文フォーム 

 

 
毎月大好評のお誕生日セット
2月はバレンタイン仕様になっております。 
 

 
ころりんうさぎさん+ケーキ
ころりんくまさん+ケーキ
1週間に
2セットまで1,500円
なんと!!
50パーセント オフ!!!!!
それ以降のご注文は3000円でお受けします 
 

 
可愛いころりんたち
ハッピーバレンタインです。 
 
同じように皆さんにも楽しんで頂きたいと思って色々なオプションもご用意しております。 
 
 
 
平面ハートや立体ハート
とってもわくわくしちゃうかわいですね♪
 

 
名入れバルーンも追加できます!!
直径10㌢の手に持つとかわいいサイズです。
こちらは長くこのクリアな状態で大きさも
楽しんでいただけます。(1カ月~3カ月)
 

 
今月からころりんのカラーも選んで
いただけるようになりましたので、
 選択の幅も広がり好きな組み合わせで
オリジナルセット作ってもらえると
うれしいです!!
 
是非!!パーティーのお供にお迎えください
 
お得なセット価格です。
ころりんひとつ+ケーキのセット♪
 
週2セットまで1,500円
それ以降の受付は3,000円となります。
 
当日中に必ず返信します。
(ご注文時必要な日時をお知らせください。)
 
注文フォームからでも他のものからでも
すべて受付できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
写真だけでもときめくかわいいバルーン。
ぜひたくさんの人に手に取ってもらいたい!!
そんな気持ちで今年も破格の金額で
お届けします。(3月までです!!)
 

 オーダー頂いてお渡しする前に作成する

完全オーダーメイド商品です。
 
月2回販売していましたが3月まで
毎月1週間に2セットまで1,500円
それ以降のご注文は3,000円でお受けします。
 
コロナの不要不急の外出自粛のなか
少しでも楽しんでいただきたいと思い、
いつでもオーダー受付ます!!
 (ご注文時必要な日時をお知らせください。)
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 
【この破格のお値段のワケ】
・とにかく実物を手に取ってみて欲しい
・子供の笑顔と家族の思い出を作る
 お手伝いをしたい
・バルーンの魅力を伝えたい
・商品はあーいバルーンにて手渡し
(松山市石手、道後小学校近く)
 

1週間は見た目もかわらず飾って楽しんで

頂けます。

1か月ほどは少しずつ小さく

なりながらも楽しんでもらえます。

 

公式ラインに質問いただければお返事は

早くできます。

疑問などありましたらお気軽にお問合せ

ください。

 

子供だけではなく親もワクワクできるもの
それがバルーンアートです☆彡
 
私の家で楽しむだけではもったいない!!
と思いました!!
部屋がグッと明るくなります✨
 
素敵なバルーンアートで
オンリーワンな誕生日をしませんか?
お手伝いします✴️
 
 

あーいバルーン公式ライン

公式ラインではイベント等情報を

お届けします。

 

Instagram

愛媛、松山での活動予定報告

ふたりの娘との生活発信しています。

 

追伸 1
 
あっという間に2月
うちの娘たちは今年の春
幼稚園入園、小学校入学です。
 
卒園式できるのかなー?
入学式笑顔でできるかなー?
数年前まで全くなかった心配ですよね・・・
 
そんな反面バルーンアートをしている
私にとっては
プラスになることもありました。
 
オンラインレッスンが
たくさん受講できるようになり
私いまぐんぐんスキルアップ中です!!!
 
 
 
 
悪いところばかり目を向けず、
今の状況でできることを
楽しめるようになるといいですね。
 

追伸 2

 

毎日のように作成しているバルーンは

 Instagramにて随時更新中!!

 

バルーンは当たり前のように私が作っています。

 

私が毎日試行錯誤しながら、

娘に邪魔されながら

そして娘と遊びながら練習している

バルーン作成動画を

2月は毎日投稿予定です。

 

タイムラプス撮影なので

グングン作品出来上がって

みていて楽しめると思います。

 

私はみんながそれぞれの家庭でバルーンを

楽しんでもらえるといいなーと思っています。

 

ただ、ミシン使えたらいいなーと思いながら

手を出していない私と同じように

バルーン楽しいな好きだなーって思っていても

自分で作ってまではいいや・・・って人も多いと思います。

 

そんなときに 

”あーいバルーンがあるやん!” って

思い出してもらえる存在になっていきたいなと思います。