今日はナイタートレーニング。
リフはこれからステップアップ...
今まで終わってない子もいるけど頑張って付いてこい!
全員が競争し合ってほしいな。
ドリシュートはゲームで入れてほしい動きを繰り返した。
色んなパターンがあったけど皆んなはトレーニングから遣ってます。
どの状況でも使えることを忘れないでゲームに組み込んでいこう!
ゲームは狭いコートだからこそ仕掛ける判断も崩す判断も強く持つ。
ゲームだから仲間も相手も常に意識を...
それがハマった時はどのコートも面白いプレーが見れてるからね(笑)
そんなプレーを続ける為にも全てに遣り切るようにしていこう。
みんなお疲れさん!!
※サッカーが上手くなりたい子がみえれば、是非BOBOに体験に来て下さい
※BOBO FCでは園児~中学生までのメンバーを募集しています
※現在、他クラブチームに所属している子も通う事が出来ます
問い合わせは、こちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
****************
BOBO FC
09079594227
aichi.bobofc@docomo.ne.jp
****************









