【新刊電子書籍】シリーズ心の糧一/佐々木敬子・著 シリーズ化として登場していきます! | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。

新刊電子書籍のご案内です。

前回もご紹介させて頂いた「こころの糧」ですが、今回はシリーズ化して登場していきます。

その第一弾としての「シリーズ心の糧一」です。

すでに紙書籍として数年前に発売されているのですが、電子書籍として全国に広げたいという思いで実現させてくれました。

 

 

シリーズ心の糧一

 

佐々木敬子・著

800円

 

60才で知った「書く事の楽しみ」。
毎日毎日、書き続け、古希の記念にと、この書を出版した。
子や孫や皆が、健やかな人生を送れるよう「健全なる精神は健全なる身体に宿る」に沿って、先ずは身体を作る「食物の事」。
次は「食事の事」。そして「食物と、食事と、精神の関係」について。
それから何より一番大切な、「心楽しく一生懸命に仕事に勤しみ、人生を堪能する術(すべ)」。
ばあばのお話が、君達に沢山の幸せを運んでくれますように!

 

著者紹介

1943年生まれ。同志社大学文学部卒。浜松市でブティックを経営して約50年。60歳の時還暦記念に「こころの糧」を出版。その後書き続けた書を70歳から毎年「シリーズ心の糧」として出版するのをライフワークとする。

 

<購入出来る電子書店>

AmazonKindle

楽天ブックス

BookLive!

紀伊國屋書店WEB
7ネットショッピング

ひかりTVブック

ヨンデミル

eBookJapan

GooglePlayBook

その他

iBooksなどでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。

 

※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。

 

電子書籍出版DoCompany出版社(BoBoBooks)