【DoCompany出版電子書籍紹介】ペットのおくりびと: この子を天使にしてあげたい | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。


テーマ:

DoCompany出版から配信している書籍をご紹介させて頂きます。

 

「ペットのおくりびと: この子を天使にしてあげたい」

 

石小喜美江:著

価格:800円

 

石小喜美江 ペットのおくりびと

 

愛しいペットちゃんを天国へとお見送りされたすべての方に読んで欲しい一冊。また、愛しいペットと共に現在生活されている人にもこの本を手にとっていただきたいです。 
ペットのおくりびとの著者が、ペット霊園ピースリーでの感動物語やペット葬儀への想いをつづるほんわかエッセイ集です。 
<本書の内容> 
くすっと笑える話 
ほっこりする話 
不思議なお話 
わが子のように愛して 
ピースリーに来る色んな子たち 
もしもこの子が天国に行く時に 
ペットロス症候群のこと 
安心してわが子を預けたい 
動物たちを愛する心 
ご遺族からのメッセージ

AmazonKindle
BookLive
楽天kobo
紀伊國屋書店
7ネットショッピング
ひかりTVブック

 

iBooksやGoogle Play ブックスでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。

※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。
 

電子書籍専門DoCompany出版(BoBoBooks)

BoBoBooks(電子書籍DoCompany出版)スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス