今回は、毎年安定的に売れている書籍です。
接客業の方々には是非読んで欲しい内容になっています。
「接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77」
加納 光:著
700円

接客・販売員の方を対象に、接客の基本とコツ、お客様を満足度をアップするポイントをわかりやすく解説した一冊です。社会人としてのオキテから、「55点が“企業人”の最良点」「“あなたから買ってよかった”と言われなさい」「仲よくなってからクロージングするのです」「3回は下見をさせておきなさい」「やさしくなれる人ほど接客がうまい」アプローチ、クロージング、アフター、達人になれる接客のオキテ77。目からウロコの実践的なアドバイスが満載です。
各電子書店で配信中です!!
Amazonkindle
楽天kobo
BookLive
紀伊国屋書店
などなど
iBooksやGoogle Play ブックスでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。
※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。
電子書籍専門DoCompany出版(BoBoBooks)