DoCompany出版書籍紹介:接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77 | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社 春貴編集長ブログ

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。
電子書籍をブランディングに利用するすたいるを編集長の春貴政享がプロデュースします。
https://bobobooks.com

DoCompany出版から電子書籍で配信されているコンテンツをご紹介します。

今回は、毎年安定的に売れている書籍です。
接客業の方々には是非読んで欲しい内容になっています。

「接客サービスの基本がよくわかる本 達人になれる接客のオキテ77」

加納 光:著
700円

接客サービスの基本がよくわかる本 達人

接客・販売員の方を対象に、接客の基本とコツ、お客様を満足度をアップするポイントをわかりやすく解説した一冊です。社会人としてのオキテから、「55点が“企業人”の最良点」「“あなたから買ってよかった”と言われなさい」「仲よくなってからクロージングするのです」「3回は下見をさせておきなさい」「やさしくなれる人ほど接客がうまい」アプローチ、クロージング、アフター、達人になれる接客のオキテ77。目からウロコの実践的なアドバイスが満載です。

各電子書店で配信中です!!

Amazonkindle

楽天kobo

BookLive

紀伊国屋書店

などなど

iBooksやGoogle Play ブックスでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。

※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。

電子書籍専門DoCompany出版(BoBoBooks)