【DoCompany出版書籍紹介】「卓球人生!指導者の魂」~部活指導としての神髄~ | BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

BoBoBooks(ボボブックス)電子書籍DoCompany出版社

電子書籍出版で流通・販売を実現するサービスのBoBoBooks(ボボブックス)です。電子書籍化から出版・販売・プロモーションを行うDoCompany出版です。


テーマ:
DoCompany出版の電子書籍をご紹介します。

私が高校時代にお世話になった恩師の作品です。
卓球界では全国的に有名な監督だったということで、過去に取材された資料や、監督の考え方をまとめた作品です。

「卓球人生!指導者の魂」~部活指導としての神髄~500円

安田憲二:著

安田憲二卓球

学校教育という限られた時間で生徒を成長させ結果を残す学生スポーツの世界。単発的な好成績ではなく長期にわたって実力維持することで名門校となる。
そこには「指導者」の存在が絶対であり、スキルや質が問われるものである。その「考え方」や「人間性」は様々な分野の指導者にも参考になるものがこの本にあります。

各電子書店で販売しています。

AmazonKindle

楽天kobo


紀伊國屋書店

BookLive

などなど。

iBooksやGoogle Play ブックスでも配信していますのでスマホからでも購入出来ます。

※電子書籍を読むには、各ストアのアプリをスマホやタブレットにダウンロードする必要があります。
読書に必要なアイテムは、パソコンやスマホやタブレットが必要になります。
また、ストアによっては専用の読書端末を発売しています。こちらは目が疲れないインクペーパーを採用していますので長時間の読書に最適です。

電子書籍専門DoCompany出版(BoBoBooks)

BoBoBooks(電子書籍DoCompany出版)スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ