さつまいものケーキ! | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!

久々の投稿です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ちょっと前のケーキの試作になりますが、

せっかくなのでアップします✨✨

 

さつまいものケーキです飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

ケーキを送る方はさつまいもが好きということで

さつまいもをたくさん使いました!

 

さつまいもを使うのは結構難しかったのですが、

モンブラン風にしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

考えるの頑張りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

またケーキ作ったら更新します!

 

では♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ