黒猫感謝。 | 栄養士ちゃみの日常。

栄養士ちゃみの日常。

猫好きの栄養士です。日常を綴ります。

こんばんは、ちゃみです!

 

少し更新が遅れてしまったのですが、

8月17日は「黒猫感謝の日」でしたね✨✨

 

黒猫感謝の日にはいつも以上に、

うちのくろ様にもこの感謝を伝えました!

 

本当に黒猫かわいいです目がハート飛び出すハート

なんというか…なんででしょうかね笑

 

image

 

最近のお気に入りの場所です!

ここで寝てることが多くなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、私が横になっていると、

とことこ登ってきます!

 

くろちゃんとっても可愛いです目がハート

登ってきてくれる瞬間、萌えです飛び出すハート

 

幸せですね、ほんと。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫感謝の日でしたが、

しっかり茶白のぼぼちゃんにも

感謝の念を伝えました笑キメてる

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本当は黒猫感謝の日に投稿

したかったのですが…悲しい

 

最近の暑さで体調が悪くて、

皆さんも体調気を付けてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

では、また♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ