●ネガティブパワーは強いのです

 

♡姉妹ブログ♡

「投資初心者が資産を効率よく増やす海外投資講座」

 

毎日開運♪

運気アップアドバイザーの富田朝美です。

 

なかなか前向きになれない時ってありませんか?

 

何をしてもうまくいかないのではないか?

不安で落ち着かない

 

そんな気持ちになる場合、そういう時は、

ネガティブな方向に目が向いているのです。

 

ネガティブパワーは想像している以上に

強いです。

 

だから、心配や不安の方向に引き寄せられてしまいます。

 

でもそういう時は、

心配事、不安な気持ちを書き出すことで

 

実はそれほど大したことじゃないかも、

何とかなるかも

 

と気持ちを切り替えることができるのです。

 

そもそも不安に思っているだけで、

起こっていないこともありますからね。

 

ネガティブな気持ちになったら、

書き出して俯瞰してみる。

 

そうして乗り切ってくださいね。

 

皆さまの運気アップをお祈りしています♪