『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by森田朝美

海外資産運用コンサルタントの森田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。


テーマ:

**********************************************

10/29「開運お茶会@東京」開催♪

 

**********************************************

 

●お金の悩みのない人生を送るには

 

海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。

 

 

神戸吉方取りの旅で、

芦屋にあるレストランにお食事に行きました^^

 

 

マリーナベイにあるレストランは目の前の

海を眺めながらイタリアンを頂きました^^

 

 

 

 

ロブスターもとても美味しかったです💓

 

ところで、芦屋というと、多くの方がご存知の

 

高級住宅地

 

です。

 

海には豪華なクルーザーが浮かび、若い男女達が

クルージングを楽しんでいる様子が見られました。

 

タクシーの運転手さんによれば、関西の財界人の

子供たちが親に買ってもらうそうです。

 

生まれながら恵まれた環境なんですね。

 

 

では、このブログを読んで頂いている皆さんは

いかがでしょうか?

 

恐らく大半の方は、そうではないと思います。

 

私も違います。

 

 

であれば、彼らのようにお金のことで悩まず

好きな人生を送るためには、やはりお金が

必要です。

 

もちろん贅沢をするためのお金でなくても

構いませんが、お金があることで選択肢は

広がります。

 

今手元にあるお金を増やしていき、

いつかはお金の悩みのない人生を

送るためには

 

今後何をするべきか、

すぐに行動に移せることは何なのか、

 

それを知って実践することが大切です。

 

 

私も今回、初めて芦屋を訪れたことで

とてもステキな時間を過ごすことができました。

 

これからも可能な限り投資をしていきたいと

考えています。

 

*投資判断は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座 森田朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります