『投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座』by森田朝美

海外資産運用コンサルタントの森田朝美が発信している海外投資情報についてお伝えします。


テーマ:

●大開運吉方取りで金運アップ♪

 
海外資産運用コンサルタントの森田朝美です。 
 
 
皆さま、ご存知でしたか?
 
 
今日は
 
 
今年最大規模の吉方日
 
 
ということを。
 
 
 
どれだけの吉方日かというと、普段の
吉方日の
 
 
3〜5倍のパワー
 
 
があると言われているのです。
 
 
ということで、私は吉方位の西にあたる
関西に来ました!
 
当初は伊勢神宮に行く予定だったの
ですが、東京から見ると南西になるため
西に所在する神戸を拠点とすることに
しました。
 
 
まずは神社参拝のために、奈良にある
 
 
に参拝に。
 
 
{84733E79-F256-4BC6-93DC-D9BFDA6D0E1E}
 
昨年も参らせて頂いたのですが、今回は
ご祈祷して頂きました。
 
 
{5C1731CC-42DE-4428-B65E-48B2D37A47F2}

 
実は3年前には、天皇皇后両陛下も参拝されるなど、
由緒正しい神社です。
 
そのおかげもあってか?本当に良い気が流れて
いるので、オススメです!
 
 
そして宿泊は神戸のシェラトンホテル♪
 
 
なんと、このホテル、
 
天然温泉
 
があるので、こちらを選択。
 
 
せっかくの大開運吉方日なので、エグゼクティブフロアを予約。
 
 
 
部屋から海が眺めます♪
 
 
 
吉方取りの方法や、効果的な神社参拝の方法については、
こちらの
 
 
で詳しくお話しますね^^
 
 
明日は神戸観光を楽しみます♪
 
 
今月はスペシャルな大開運日が3日あるので、
来週もまた行きまーす♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

投資初心者が資産を効率よく増やすための海外投資講座 森田朝美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります