こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪


テーマ:
いよいよ7月‼️

おかげさまで

気になるカフェ。Cocoroは

7月18日で

10周年を迎えます❣️



犬との共生をテーマに

開業当時はカフェを主体として

営業しておりましたが

今では

カフェだけでなく

飼い主さんとわんちゃんが

楽しく、健康に

そして、幸せに暮らせるように

しつけ教室

アニマルコミュニケーション

各種セミナーやイベントを中心に

営業しております。



お客様から

Cocoroがあって、本当に安心!

ここに来ると、ウチのコは嬉しそうなんです!

色んな事を相談出来るから、心強い!


そう言って頂けるのが

イチバンの喜びです❤️


これからも

飼い主さんと、可愛い毛むくじゃらの家族が

笑顔でお過ごし頂けるように…

頑張って参りますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{03CDB5EF-B208-481C-B1ED-849D7F993E20}



さて

7月も色々なイベントを開催しておりますよ♪


7月5日 水曜日 14時
7月15日 土曜日 14時
AC+五感ヨガ with Dogs,Cats

☆カフェは13時にてcloseとなります。


7月5日のヨガ、空きがございますよ♪




7月12日 水曜日 14時
7月26日 水曜日 14時
犬の薬膳セミナー  
中級編、上級編①

☆カフェは13時にてcloseとなります





7月19日 水曜日 14時
セルフマスターメソッド

☆カフェは13時にてcloseとなります




7月29日 土曜日 

薬膳セミナー 中級編 11時
セルフマスターメソッド 14時

☆カフェは休業となります。




各種セミナー、イベントの詳細は

気になるカフェ。Cocoroの

ホームページをご覧下さいませ🍀



10年目のCocoroも

よろしくお願い致します😊







にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

こんしぇるじゅさちこ with こたろ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。