ここほれわんわん! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいは〜いチューこんにちはパー


北の大地はやっと本来の気温と湿度になりました。


そんな秋日和紅葉


ゴン兄貴も大好きだった場所爆笑

海の見える波カフェ&ラン『茶屋ここほれわんわん』さんにお友達と待ち合わせをして遊んで来ましたチューよ!


12月に15歳になる福丸くんニコニコ可愛いでしょ

福兄さんチューよろしくお願いしまーす音符


そして、お馴染みフレブル界の有名兄妹チュー

タラ(鱈)ちゃん&ボラ(鯔)ちゃんルンルン


タラオ兄さんボラ姉さん2度目ましてチュー


ウマウマ食べたりチュー

パグピザだよチュー梨のデザート付きグリーンハーツタラボラママが食べさせてくれました!


海を見たりチュー


優しい福兄さんママに集合したりチュー

福兄さんの妹の幸ちんピンクハートもいます!


皆んなでわいわいと楽しかったですチュー

お洋服チューやっと着てお出かけ出来ました‼️



最後にカメラ有名なタラボラママがチュー集合写真を撮ってくれました‼️


みなさーんありがとうございましたチュー



小樽方面にご用事のある時は、寄ってみてね‼️とっても居心地の良いところですよチュー



おしまいくま