初プールだよ! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはいチューこんにちはパー


こちら北の大地晴れまだまだ蒸し暑く

台風の影響か?風がゴーゴー言ってます滝汗


そんな先日チュー

あまりに暑いのでプール開きをしました拍手


ボンボン初プールだよチュー

なんかね、ボンてばニヤニヤいつもカメラ目線です!


ゴンは、オヤツで釣って笑やっとなんとか!

だったのに。


ではプールはじまり拍手はじまり〜






好奇心旺盛なようですチューこれから楽しみ音符


ゴンお兄ちゃん達は、こんなだったのにニヤニヤ


テンション低〜いチュー


水着でプールから逃亡笑G&J


かわいいおねがい



おしまい浮き輪