3カ月だよ〜! | ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

ボブ&ゴン&ボンとその仲間たち

種類の違うブルの他愛のない生活風景を中心につづります。

はいはーいチューごきげんようパー


毎日毎日蒸し暑いですね滝汗こちら北の大地も北じゃないみたいな蒸し暑さ!

湿度なんとかして!夜も27℃とか30℃とかチーン


そんな熱々な夏晴れ


ボンは8月13日で生後90日になりました花火


わが家に来たばかりのおボンボンチュー


今朝のおボンボンチュー

成長してるおねがい


今朝はゴンとよく行った公園デビューしましたチュー

興味津々チューこれから沢山来ようね!


ゴン兄貴チューは明日誕生日だよ笑


早くチックン予防接種終わってお出かけしたいな。


お盆ですねオーナメント可愛いあの子帰って来てるかな?


皆んな〜楽しく元気な夏を過ごしてねニコニコ



おしまい虹