レコーディングダイエット


おはようございます照れ


やばい。。。

仕事が忙しくて


腰が痛い真顔


今日は早上がりなので

午前中だけ耐えます。


昨日お昼にめちゃくちゃ食べたので

コレ

下矢印

夜は炭水化物なしにしようと思ったのに

ニラ卵使ったら

もうどうしてもご飯が食べたくて無気力


プチコさん入りの冷凍ご飯があったので


キラキラダイエットにおすすめキラキラ

紫もち麦


プチコさん、よろしくねーと

願いをこめてご飯食べてしまったニコニコ


とても美味しいにら卵でした。


さて、今日も1日頑張りましょう照れ


すっごい暑くなるみたいです。。。


ボブ子は楽天から届いたコレと

アイスリング首につけていきます!







では今日も1日頑張りましょうキラキラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき



体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ