こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください




さて、本日、


3勤のうち1勤目。


無事おわりました。


とりあえずご飯は8時間以内に食べ終わり、


仕事帰りケーキが半額になっていたのも


グッと我慢。


でも家でちっこいケーキ食べましたが。。


でもグッと我慢。


お昼は盛岡冷麺

夜は厚揚げ、豆もやしのナムル

ホタテときのこの炒め物。


18キロ痩せた美魔女のアドバイスどおりに

よく噛む。

豆もやしのナムルをもぐもぐと噛む。


美魔女アドバイスはこちら下矢印



おやつはロールケーキ(ちっこいの)

キャラメルポップコーン(コラ!)


でもちゃんと16時間ダイエットは

達成。


とりあえず3日頑張る。


金曜がオフ日のチートデイ。


とりあえず本がまだ読めてないので


読み込みます照れ



下矢印お買い物マラソンはじまりまーす下矢印

イベントバナー

 エントリーで半額クーポン見れますよん



さて、ボブ子、今月は欲しいものがある!

梅雨の前にどうしても炭八が欲しい気づき

湿気を取るだけじゃなく調湿もしてくれるし、

半永久的につかえるんだって!

湿気取りみたいにお水を捨てる必要もなし。


あとね、旦那のくちゃい臭い、

消えるらしい(切実。。。)



あとはいつものナッツと


おからクッキー


あとこれも買わないと😭

澤井コーヒーのドリップ‼️

何回リピしたか分からないくらい

お世話になってるよー。




久しぶりのお買い物なので
完走する予定・:*。・:*三(o'ω')o


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね