こんにちは、ボブ子です。
母が痩せた16時間断食ダイエットとで
ダイエット中
照れ
孤独になりがちなダイエットを
みんなで楽しくやりたくて
ブログをはじめました🩷
一緒にダイエットしませんか?

フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



 バレンタインの嬉しい出来事


届きました照れ


楽天便。


ブラックチアシード


左は以前カルディで買ったやつ。


もうなくなるーにっこり



なので楽天で買ったら

でかっっあんぐりあんぐりあんぐり

500g入ってるよーん。

ヨーグルトにはすや納豆と入れて食べます看板持ち

ボブ子の腸活看板持ち



相性がいいのはブルガリアヨーグルト


40%OFFクーポン出てる!


使用期間:2/11(日)10:00ー2/12(月)9:59


明日の朝までなので欲しい方はお早めに♡


2484→1490円





今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくてにっこり

めちゃ大変だったぁーーー。

だけど、大学生バイトちゃんが

『春にバイトやめるんで
ボブ子さんにはお世話になったからどうぞ♡』

ってGODIVAのチョコくれたーニコニコ

コレコレよだれ

ハートだよ!!

若くて可愛い女の子から

もらっちゃったラブ




しかも嬉しい言葉付き

『ボブ子さんと数人しかあげてないので
内緒にしてくださいね💖』

不安不安不安

え、やだ。。。

めちゃくちゃ嬉しい泣き笑い

ボブ子の仕事でのモットーは

楽しく仲良くお仕事。

優しく答える教える!

旅立つ子たちの代わりに

新しくバイトちゃんたちが入ってきたので

またその子たちとも仲良くなれるといいな目がハート

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね