本日は、レンがやってきて2回目のうちの仔記念日クラッカー虹
2歳をすぎてもまだまだ甘えん坊でパピーに間違われることもしばしば。


夏場は足舐めや皮膚病で心配もしましたが、最近は食欲モリモリ、絶好調ですしっぽフリフリ
ウマウマを感知すると、ウーウーおしゃべりもしてるんだけどなんて言ってるのかな足あと足あと

今年は私の仕事が不定期になったから、お出かけもなかなかできなくて、留守番の時間も増えちゃったね ダウン汗疲れて帰っても飛び回ってのお出迎えにいつも癒されてるよ~。

いつもお留守番ありがとうドキドキ合格

3年目もよろしくね。

しばらくモヒカンだったレンですが、この前頭をつるつるにしました。思いのほか気持ちよくてしばらくは短めで行こうかな。

トリミング前☆




トリミング後☆



最近はこたつ虫です。この後ろ足に癒されるんだよねラブ



最近またまた車が苦手になっちゃったんだけど、お正月に那須へ出かける事になりましたダッシュ道中が辛そうだけど、レンが楽しめるように頑張るぞ智ステッキ