1月27日②・波平さん… | 「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

「bobbyの“b☆スピリット”」bobby-kのブログ

bobby-k(59歳)です。
ブログは書くけど喋りは苦手。横浜DeNAベイスターズ&三浦大輔監督信者。反兎虎燕竜鯉。反自公。インストバンド・T-SQUAREを崇拝。
48Gも応援(アイドルオタク嫌い)

フォロー、いいね、コメント等お気軽に。但し内容によっては厳しく対処します。

1月27日②・波平さん…

ニュースでまた
ある訃報を目にした…

頑固親父の声…
特に“磯野波平”の声でお馴染みだった
永井一郎氏が
広島市のホテルで急死されたとのこと…
photo:01


photo:02




番組収録で広島市を訪れていて
宿泊先の客室内で倒れているのを
発見されたそうですな…
警察で死因を調べてるとのこと…

享年82歳…

でもこの年齢を感じさせないくらい
お若い印象がありましたな…

波平さんの声のほか
“情報7days ニュースキャスター”の
ナレーションでもお馴染みでしたな…

あのナレーション好きだったのに…


つい先日・17日にも
星一徹の声でお馴染みだった
加藤精三氏が
86歳で他界されたばかり…

日本の“頑固親父がまた一人
星になってしまいましたな…

波平さんよ永遠なれ…

慎んでご冥福をお祈り申し上げます
合掌…

bobbyの“b☆スピリット”
http://ameblo.jp/bobby-kay/