今週末は【熊本城マラソン】応援ミッションに出動します。 | 仮装ランナー★ボバランナー

仮装ランナー★ボバランナー

仮装ラン&ファンランで、人間ウォッチングするミッションを遂行!

いよいよ熊本城マラソンが近づいて来ました。

 

前回2020年に続いて、

今回も微力ながら(一人)スターウォーズ応援隊として、

応援に出動します。

 

という事で、本当に久しぶりに

ボバコスチュームを引っ張り出したのですが、

なかなかの傷み具合ですw

とにかく大会に出ると、

ダメージがスゴイので、

 

何度も何度も修理を繰り返した結果、

こんな状態となってしまいました。

 

これを着て、ランナーのみなさんに、

フォースを送らせていただきます・・

 

と思っていたのですが、

 

ボバは、ジェダイでもシスでもないので、

フォースは使えません。

 

ちなみに前回は、ジャンゴフェットコスチュームでした。

前回はエアハイタッチなる、ハイタッチのポーズだけをやりましたw

 

なので何か別の力を与えねばならないと思って、

どうするか思案中です。

 

応援ポイントですが、

 

5キロ地点辺りと、

30から35キロ地点辺りの予定です。

ちょっと曖昧なのは、(土地勘が無いので)

実際に現地へ行かないとその地点で応援できるかどうか、

分からないからです。

 

佐賀から早朝に出発するのも大変なので、

熊本市内の散策も兼ねて、

前日に下調べでもしようかと思っています。

 

ところで日曜日は、どうも雨が降りそうです。

 

まさか前回のような土砂降り&低温にはならないと思いますが、

なんとか小雨ぐらいでカンベンしてほしいですね。

前回のような土砂降りだけはカンベンして・・

 

でももちろん大雨でも出動しますよ。

 

そんなわけで、

 

ランナーの皆さんに、

少しでも力を与え得る事が出来れば幸いです。