こんばんは、お疲れ様です照れ


お久しぶりです🙇‍♂️最後の更新から2ヶ月...。なんとか生きてます👍店が忙しいわけではなく新店舗開店に向けての準備に追われていましたアセアセ
ご心配をお掛けしました🙏

先日matsuさんから「生きてます?」という連絡をいただき3ヶ月ぶりにお邪魔しに。
ブログ更新を止めてからというもの釣りに行けてませんし釣具にも触ってなかったし釣具屋にも行けてなかったので久々の釣りトークで心がめっちゃ潤いました笑い泣き

釣り行きたいですがオープンを来月に控えているので今年はもう釣りに行けそうにありませんタラーまぁ仕事あっての趣味なので今は仕事に専念しますグー



今までの期間、なかなか濃密な時間を過ごしていたわけですが、1番厄介だったのが保健所と消防。
新店舗を営業するにあたり両方の許可が必要なのに...(思い出すと腹立つので詳しくは書きませんが)

保健所でOKだけど消防でNG
消防でOKだけど保健所でNG

的な事がありました。

...どうしろと?💢


自分で言うのもあれですが普段温厚な僕をイラつかせたのはスゴいです(笑)
(最終的に担当者の上司でてきました笑)

久しぶりのブログ更新で愚痴っぽくなってすいません🙏アセアセ

まぁなんとか許可もらえたんで無事営業できそうです拍手キラキラ
進捗状況報告も途絶えてしまっているのでいろいろ紹介していきたいと思いますパー



あ、ちなみにオープンは
12月10日(木)
を予定していますグッ





それでは失礼しますバイバイ