こんばんは、お疲れ様です照れ


夏の繁忙期を終え迎えた三連休。あっという間と言えばあっという間だったんですが、なんというか仕事している時と体感時間がそんなに変わらない感覚でしたキョロキョロタラー
釣り行った一日を除いて仕事の事してたせいですかねアセアセ

そんな最終日の今日。工務店さんから基礎が完成したとの連絡があり現場へ車DASH!ついでに簡単な打ち合わせもしてきましたグッ
まぁ分厚いコンクリ。普通?なら幅12cmなんですがこれは幅15cm。この厚さでなければ建築許可が下りないという。土地の性質上仕方がありませんがうーん
何はともあれ段々と形になっていく工程を見るのはやっぱりテンション・モチベーションともに上がりますねルンルン上矢印

三連休のうち二日は仕事関係で終わりましたが最終日に寿司食えたんで良しとしましょうゲラゲラキラキラ



明日からの仕事頑張りますグー





それでは失礼しますバイバイ